2024年、10週目のスタート。 | 日々徒然

日々徒然

毎日2%の成長を目指す。

はやいもので、もう10週間も経っているのか…。

 

今週はビッグイベントの予定が入っているわけではないので、穏やかに過ごせるはず。

 

あなたはどうでしょうか?

 

メインのブログの方は、気ままに文章を綴っていて満足しているけど、もう一つの結果を公表している方のブログをもう少し綺麗にしたいと考えている。

 

アッチは複雑に展開する気がないから、どうにもやる気が起きないんだけど。

 

今週も試してみたいことがあるので、それを試してみる、テスト週に位置づけて、アレコレ試行錯誤してみたいと思っています。

 

WPのテンプレート、ゴールドブログが気になって仕方がない。

 

前作のトールも持っているけど、結局カスタムが上手く出来ないからイライラして使う機会はあまりなかったんだよな…

 

両方ともかなりいい感じに仕上がっているWPテンプレートだと思うけど。

 

ゴールドブログ、買ったとして使うかな?

 

この間買ったJIN:Rに満足はしているけど、あのテンプレは個人ブログ以外では展開出来る気がしないようなデザイン…。

 

うん。悩ましい。

 

結果を発表している方のブログはLuxeritasを使っているけど、あのテンプレートは、表示速度が異常。

 

だから画像メインのサイトに使うとなると、Luxeritasの選択は正しいと思ってしまう。

 

月曜日の早朝から悩ましい思考でスタートです。

 

では今週も楽しみましょう!!