「買った!届いた」の巻 | ユッキの不要不急さえない日常

ユッキの不要不急さえない日常

ユッキはメガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ。
思うこと、やってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんばんはニコニコ

ユッキです。






ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございますデレデレ







買ってしまいました。















BUCK−TICK

「TOUR2023異空-IZORA- 0723 TOKYOGARDEN THEATER」

ライブCDと特典のパスケース目当てでもある。






いま入っている販売のお仕事は

入館時にスタッフパスをピッとタッチ。


そのままだと絶対に失くすから笑い泣き

何かケースに入れておきたくて。


青いコードでプラスチック製の

いわゆるパスケースを文具売り場で買いましたが

かっこいいパスケースがあるなら、そっちがいい!

青いほうは

ほるナビアドバイザー証に使おうと思います。













時間を作って

またDVD鑑賞会を開催します。






昨年の異空ツアー初日。

体調不良で会場にさえ辿り着けず

やむなく途中駅でUターンして

お家に帰った思い出。

当日だったからチケットトレードも叶わず

今も悔やまれる、でも後悔はしていない。

自分のからだを大切に、優先できてよかった。







でも、後からセットリストを見て

ライヴで聴きたかった楽曲が結構ある。

ゆっくり楽しもう。






パスケースは入っていませんでした💦

ちぇ〜!













星乃珈琲は普通に好きです笑






スフレパンケーキまた食べたいな!






「彦星ブレンド」もネーミング

勝手ながら絶妙にツボです。

今回は「星乃ブレンド」にしました。

星野珈琲はどこで飲めますか?







おだまりぃハートかーらーのー投稿