「【オススメ】クローゼットから厳選!わたしの推し服を紹介します」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんにちは知らんぷり飛び出すハート

ユッキです。

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

私の推し服ねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

最近買ったのはサマーニット!

 

 

 

 

 

 

 

 

対象年齢アラサー?の

ロペピクニックですが

アラフォーにもいい感じです。

 

 

 

 

 

明るめネイビー。

 

 

 

 

 

めちゃいい色でさ

お仕事に着ていったら

会社の女の子のブラウスと

おんなじ色でした!

 

 

 

 

 

いまはこういう色が

トレンドなのかしらね。

 

 

 

 

 

 

それからヘビロテのパンツは

GLOBAL WORKの

スゴラクスリムテーパードパンツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週4日はたらくうち

2日は履いている笑

 

 

 

 

 

私は黒パンだけで

3本くらい持っているんだけど、

スゴラクは膝を曲げても

引っ張られる感じがしなくて

動きやすさ抜群!

 

 

 

 

 

他は、

スーツのスラックスと

黒デニム、

あと喪服のパンツもあった!

黒パンの持ち腐れにご用心だねニヤニヤ

 

 

 

 

 

もうすぐ届く、楽しみなお洋服は

ジャケット!

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

このモデルさんね

友達のお姉ちゃんに似てて

親近感ハート

 

 

 

 

 

白Tシャツの上に羽織るもので

シャツやカーディガンはあるから

夏仕様のジャケットにも

挑戦してみたいなと。

 

 

 

 

 

 

 

いまから楽しみにしている

冬のボーナス!

ブルーのニットを買いたいな

と画策しておりまっせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、真っ青がよく似合うの

自画自賛!

 

 

 

 

 

 

さて、副業にも腰を入れて

売り上げを出そうではないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

note創作大賞2023

エッセイ部門にエントリーしています!

 

 

 

 

 

スキ♡よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

シノゴの言わずにやる

それでモチベーションが上がる説に

驚愕した

かーらーのー投稿