「心のままに、そのままに」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんにちはデレデレ飛び出すハート

ユッキです。

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございますショボーン音符

 

 

 

 

 

 

クッキーだとかAIだとか

なんだか美味しそうな名前の

インターネットの追跡機能。

 

 

 

 

 

私のことを常に笑いながら見ていて

私の好きなもの、食べたものに

いちいち口出ししてきた

同級生のおブスハート女子を思い出して

うざったいの。

 

そういう広告、

基本的には無視していますが笑

役に立ってもくれるじゃん、と思った。

 

 

 

 

↓このブログ記事↓を書いてすぐ

 

 

 

 

時々閲覧する

大木ゆきのさんのブログ。

 

 

 

 

 

今朝の記事に

ヒントが書いてあるのを見つけました!

 

 

 

 

 

うむ真顔

そうかもしれないな。

 

 

 

 

 

なんでもお金に繋げるこたない。

豊さは、まず

新鮮な酸素を思いっきり吸える場所に

いま自分がいること!

こっから始まっているんだもの。

 

 

 

 

 

そして、いつかに閲覧した

西田普さんブログも出てくる。

 

こういうの好きでしょ?

と、クッキーだかAIだかが示す。

そういうの、おせっかいを通り越して

うざいんだけどね笑

 

 

 

 

 

西田さんの今朝の記事も「無理をしない」

こういうことが、

普段は受け流しても、

必要なときに目に入ってくるのは

それもそれでいいかもね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと泣いたよね。

 

 

 

 

 

 

ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

AIのおせっかいにも

たまには感謝ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

#遅めのお昼ごはん

 

 

 

 

note創作大賞2023

 

エッセイ部門にエントリーしています!

読者応援期間はあしたまで!

 

 

 

 

 

 

応援、よろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだね、

「愛のだいじょうぶし」とか

書いちゃっている手前、

いまはこんな感じでも

未来は、明るいんじゃないかな?

 

 

 

 

 

自分がどうなっていきたいか、

毎日、時間をつくって

ワクワクするとか

気持ちが明るくなれるほうへ

イメージをしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、まぁ

多分、なんとかなるでしょう。

 

 

 

 

 

移住でここに来たのに、

また移住しちゃうかもね。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!かーらーのー投稿