「頭痛が酷いとき」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々思うこと、やってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんばんは星空






明日は新月ですね。






私の体も断捨離モードで、
ちょうど生理が終わりそうです。






昨日からずっと頭痛が酷くて、
昨晩は、いつもよりは早めに寝ました。






気圧のせいだろうと大事をとったものの
今日も調子は戻らず、ズンと重たい頭。






ゆっくりしていましたが、
海まで歩いて、深呼吸してきました。





少しラクになりました。





頭に酸素が足りないことも
原因かもしれません。





私は医者じゃないので、
今度、病院で診てもらおうと思います。
偏頭痛と言われても、
なぜ、偏頭痛が出るのか、
症状が出たらどう対処したらいいか、
専門家のお話を
今度こそちゃんと聞いてきます。
(前回は、上から目線で偉そうに語る
先生の態度が気にくわなくて
右から左でテキトーにあしらってしまい
時間もお金ももったいなかったので💦笑)






お薬も助かるけれど、
自分の体内の空気を入れ替えることも
もしかしたらいいのかもしれないなぁ
と思い、書いてみました。




でも科学的根拠、医学的根拠は
一切ありませんから、
話半分で留めておいてちょんまげ











富士山🗻♪かーらーのー投稿