「歩いて痩せました」の巻 | ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、体験談など楽しくおかしく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんばんはデレデレ





久しぶりの更新になりました。






もうね、やる気が出なくてニヒヒ






私はやると決めたら早くて、
やると決めたらやるところがあるから
それに任せつつ、
いまはお仕事のご依頼をやりながら
ダラダラと過ごしております。







江ノ電の藤沢駅にあるクレープ屋さんで
フルーツサンドがあったよ❣️
バナナまるごと1本🍌
結構お腹いっぱいになっちゃったよ。








今日は、お天気が落ち着いていたので
リサイクルセンターに粗大ゴミを持ち込み。
私達が住むアパートから程よいところに
リサイクルセンターがあるので
もちろん、歩いて行きました。






自分で持っていけないほどの
大きいものや重たいものは
戸別収集でお願いしようと思うけれど、
前回はぶっ壊れた?ダイソンの扇風機を
今回はぶっ壊れた?CDラジカセなので
いけるっしょ、と意気込んで。






車に追い抜かれるたびに、
車やっぱりあってもいいかも♪と思いますが、
維持管理と税金を思うと、
それらの費用は遊ぶお金に回したいから
やっぱり必要ない❣️という結論に至る。







家を出た瞬間の雨にはビビりましたゲッソリ
やっぱり明日のほうがいいんじゃないの?
でも出てきちゃったから
行けるところまで行ってみようと歩きだす。
すぐに雨も止んで、
なんなら折り畳み傘も乾いちゃった傘
とても助かりました。






曇りで暑くないとはいっても蒸してきて、
適度に歩いて体を動かしていたから
リサイクルセンターに着く頃には
汗で顔面ビショビショね滝汗
一応してきたメイクがー💦




係員の方に
「歩いて来られたんですか‼️」と驚かれ、
「暑い中ご苦労さまです」と
労っていただきました。





必要書類に記入、
免許証を確認していただき、
粗大ゴミの収集料金をお支払い♪







スッキリしました。






すぐ頭がパンパンになっちゃうから
一つずつ、1mmずつでもいいんだから
荷物を下ろしていこうよ。







痩せていってる。
引き締まってきている。
大丈夫さ♪






ちょっと唐突だったけれど
CDラジカセとサヨナラすると決めて、
手放したわけですが。
CDラジカセがないと音楽が聴けない💦
と心配にもなった。
でも、次の子が来るまで
そんなに時間もかからないでしょうし、
私達にとって一番相性のいい子が
きっと来てくれるはず。



それに、YouTubeの公式チャンネルなどで
ミュージック・ビデオを閲覧できる
という、いい時代になりました。







大体、カッコいい系を観ちゃいます。












サムネ出ないか💦






もうね、本当カッコよくて。
ボーカルお二人の歌声も最高
ダンスのコピーをしたいのですが、
速くて、キレッキレで、
同じようにはいかないかもしれない。
ちょこっとずつ覚えてやってみている。
とても見せられたもんじゃない💦






Da-iCEというダンスボーカルグループを
知ることができたのも嬉しい。
メンバーのフルネームも覚えていないから
情報を集めつつ、
音源も買ってみようと思います。
私の定番、まずはベスト盤からかなぁ♪






私の世代だとチャラ男芸人といえば、
慶さんとか、芦沢教授さんだったかなぁ。







EXITも面白くていいよね。
ボケもツッコミも意地悪ではないし、
お二方とも愛されキャラって感じ。






そんなお二人のダンスも見どころです。







あとは、5月と6月の毎週土曜日の夜、
ライブ映像のプレミア公開で
大変お世話になったロックバンド
BUCK−TICKのチャンネル。












最高です‼️








ありがとうございます😊






ほんと、BUCK−TICKに出会えてよかった。
大袈裟かもしれないけれど、
生まれてきたことくらいありがたい。
自分の聴覚にも感謝しちゃう。







例えば、ワンチャン何かの機会に
魔王とハモる、なんて最高じゃないか!
せっかく生きているんだからねー。
願望は言ってこ。






そういえば、以前、何かの番組で
BUCK−TICKのギター星野英彦さんが
お痩せになったという話題で、
MCの方が「何かされていたのですか?」
と質問された時に、ヒデさんは微笑み
何かをしていたような感じを匂わせたのに
「歩いて痩せました」と答えて
面白い、みたいなのあったよね?






私も歩いて痩せましたって言うために
まだまだ歩くぞ❗️かーらーのー投稿