「ちゃっかり告知!」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

海とネコちゃんがモチーフの
編みもの雑貨とけしはんのお店
Sea Catです。



出店イベントのお知らせです。


【※初出店】
8/27(日)
八王子駅南口マルシェ
サザンスカイタワー1F東側広場にて
今月は特別、時間は14:00〜19:00
夕方もやってるよ!
帰りに寄り道できちゃうかも♪

フリマということで、
けしはんのほかに、
アクセサリーホルダーなどの
可愛いアイテムも持っていきます♪




それから、おっと!
第3回 手作り市「sweet」開催です。
9/23(土・祝) wordcoffeeにて
10:00〜16:00 



福生病院すぐのwordcoffeeで
美味しいコーヒーや
楽しいワークショップ、
ほっこりできるハンドメイド作品を
お楽しみくださいませ。

今回のワークショップは、
ハロウィーンのモビール作り♪
ハンコをペタペタ、
捺した紙をチョキチョキ、
玄関や窓辺に飾れる、
怖くないモビールです(笑)






私が幽霊や怖い話が苦手なため、
ハロウィーンのオバケを描いても、
可愛くなってしまいます。
ご愛嬌でお願いいたしやすm(_ _)m







サンプルを作ったら画像upします。




10月のイベントは、
9月に、またお知らせいたします。




残り少ない夏
楽しい思い出ができたらいいな。






初出店にワクワク♪かーらーのー投稿


via .*☆Sea Cat☆ *.
Your own website,
Ameba Ownd