「切ないお別れと素敵な出会い」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんばんは。
雨、降ってますねー。
雨のなかを歩くのは下手ですが、
割と雨が好きなユッキです。


さてさて、念願の!
めぐるみカフェに行って参りました。
国分寺駅から歩いて5~8分くらいかな。
とても穏やかで趣を感じ、
安らぐ空間でした(^o^)


実はこのカフェ、
月曜日は定休日なのです。
だのに、なぜ行ったかというと、
お友達が毎月イベントカフェを
やっているのです。


空き店舗とか
定休日に活用するとか
無駄がないやつ
なんかとっても好きなシステム。





{3B15AE56-CDE4-44D7-8F4F-83AFE16E0028:01}



そんなわけで、
さつまいものロールケーキと
小雨のなか、
若干競歩に近い速歩きをしてしまい
汗がじんわりだったので
アイスコーヒーをオーダー♡


美味しいし、風も気持ちよくて、
長居してしまいました。



おかわりCHANG



{55447AC3-3D67-4DAA-BE73-7F8FC57220EC:01}

ホットのカフェオレ♡
クッキーはうちの妹と
ティータイムにいただきます。




切ないお別れは、マイ箸。
父親が酔っ払って?
私のお箸を使っていたので、
もうあげますよ。笑



夫とか彼氏ならまだしも
父親はキツイ。笑


そんなことより気になるの~♪
奥多摩のイベントおくてんで
お箸を作るワークショップがあるので、
問い合わせてみようと思います~♪






タブレットユッキかーらーのー投稿