「銀河鉄道と天の川の夜」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんばんは。ユッキです。


お仕事に行きたくありません。笑




行くけど。





青梅のドライブ。

夜はいつも吉野街道を通るので
吉野街道から青梅街道を見ると、
山の中腹あたりを走る
青梅線の車両が
銀河鉄道みたいに見えるのが
好きです☺︎


帰り道はその逆で
青梅街道から吉野街道を
横目に走ってみると、
それはそれで、
民家の灯りが天の川みたいで、
好きになってしまいました♡

{0747845E-2B81-481B-86C4-365D96E587AD:01}
江ノ島のモッコモコのネコちゃん




{B01E5AD0-F8CE-4F48-A03E-DAB4317D6751:01}
ミス江ノ島いけると思う
美人なネコちゃん♡



{D9D0A8FF-0906-4C1F-82A7-CAD57FEBC4D1:01}
安定の可愛さバウちゃん♡
ちょっとブレた。笑



{5EAE7C97-75FB-493C-A392-1B3B67827F6B:01}
青梅のコンビニの入口にいた
可愛い声のネコちゃん♡



多摩川の公園にいる子に
ソックリです。


明日もいいといいな。
おやすみなさい。




ネコ違い!間逆‼︎かーらーのー投稿