こんばんは。ユッキです。


職場では
☺︎☺︎(苗字)センセーと
呼ばれる日々です。
何も教えられることなんて。




それどころか、
私がいなくても
問題なく事が運ぶ環境なわけで。


ゆくゆくは
「らーみゃんセンセー」と
呼んでいただければと思います。


お伝えしたい事は
多々ありますが、
パートの身分ゆえ、
正社員の都合のいい時を
虎視眈々と狙っていて、
今だ!と思った時に
申し送りをしたいのですが、
うまく噛み合わないときもあって
聞かないと教えてくれない人の
烙印を押されていたら
ちょっとサミニシ。



それどころか、
もうすべて知っていて、
私がお伝えする必要すら
全くないとしたら、
いつでも
フェードアウトしていい
ということで、
転職や執筆や、
お勉強に勤しみましょう。



今朝、不思議な夢を見たよ☺︎
軽自動車に乗っていて
お寺の前を通るの。
そこはとても大きくて
きれいにされていて
立派なお寺だった。


どこにあるのかな?
行ってみたいなー。



夢占いで調べたところ、
何か嬉しいことがあるカモ。

{39B7D80F-6062-4BAC-A225-988CB61E5544:01}

だってさ。
しかも自動車は行動力や
コントロール力、
前向きな意味もあるみたい。


当たるといいな。
良いことを
どんどんつかまえに行こう。




{0EF3B1D1-7573-41D9-80A8-BB1C34101A9B:01}

美味しかったヨーグルト♡




涙そうそうかーらーのー投稿