「無理やりポジティブシンキング発動」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんばんみ。ユッキです。
さまざまな集まりに
参加する機会をいただき
誠にありがとうございます。


そして、皆さまが眩しすぎて
その眩しさの影になって
夜の奥のように陰になって
漆黒に染まるユッキです。




みんなすごいな、なのに私はって
結構、自信喪失していました。



でも、大丈夫です。



何故なら、この自信喪失状態を
自分ひとりの力だけで
解決できたから。



みんながどれだけすごくても
私は私ですごいので、
比べて凹むことはない。




誰かが
あまりにも珍しい何かに
挑戦したとする。

すごいなーと思うし言うでしょ?
でも、すごいからって
自分もやりたいかとか
それに挑戦するかというと別の話。


みんな違って当たり前。
だから伝えあう。



そんなことに気付けた日。



毎回、絶賛失敗中です。笑




こう言えばよかったとか
こう動けばよかったとか
反省点はいっぱいある。
(しかし、次はもう忘れてる。笑)


人生はリハなし。
いつもぶっつけ本番だ。


だからこそ、
出来るだけ楽しいアドリブを
ぶちかましてやりたいものです。



あまり、「こうありたい」
に縛られるのも嫌だ。
皆の水準に合わせたくて
背伸びしすぎても
足の裏が激しく攣ってしまう。



自分は今の自分でありながら
ここにいて、ここにいる方々と
同じ時間を過ごしている。
皆、楽しんでいる。
私も楽しめている。
これだけの事実があれば
もう十分だ。




無理はやめよう。



でも、心が息できなくなるくらいに
落ち込んでしまったときには
やむを得ずに
ユッキの秘技
無理やりポジティブシンキングを
使わなくてはいけない。笑



自己肯定感が得られればおしまい。



幸いにも、
今はギターが
日に日に良くできてきて
続けられている自分偉い!
というところにいます。




続けるって大変だからね。
続けているって、
奇跡ぐらいすごいことなんだよ。




{41E65F8D-8013-47BB-9709-EBB46182FA94:01}
奇跡の切符シリーズ



{D2FFC44F-5F3F-4CAB-A648-9ECA414F3E67:01}

8888はシビれた。笑


{A391F240-A75D-47B2-B23C-D9DE5532040F:01}
キリ番げっと。



いきるためにうまれてきたこと
いきていること
何かを感じられること
何かを伝えられること

目で、表情で、言葉以外でも。
奇跡でしかない。




だから、明日も精一杯。



ありがとう。



おやすみ。



皆みたいに飛べなくても
飛ばないしと思うよりは
飛べないけど走れるしって思いたい
ってこれ、Running Birdじゃん
かーらーのー投稿