2年前にも同じタイトルで
ブログを書いたユッキです。


やっと確定申告終わったよ。
と言っても、今回は
何にも戻ってこない。


ちぇー。笑



まぁいいか。


しかし27年はわからんぞ。
掛け持ちバイトか就活か謎の活動か、
今のお仕事以外の所得も
増えるかもだし。



そんなわけで、確定申告のあと、
先月までお世話になっていた職場へ。
人生いろいろ
男もいろいろ…
何が起きても大丈夫でありたいね。



そしたら、
ホワイトデーいただきました。
バレンタインをやったら
いつも完結しちゃう。笑



満を持してのー




なんて日だ!?(笑顔)笑





白いので、やっぱり
ホワイトデーは白の衝撃!





{288BF26D-DD0F-40DF-9173-176D0F0AE0E4:01}



かぐや姫の物語を観ながら
もぐもぐ。



美味しい(^o^)



結局、映画館で観られなくて。



ちょっと泣いた。



幸せって何だろうね?



2秒でも、1時間でも
目の前のことに没頭できるって
結構幸せかもね。


その間、自分の抱える不安が
ひとかけらも姿を見せないくらいの。



わかんないけど。



強迫性ナントカなんてごめんだから
自立してます風に装うのは
もういいかな。笑



かぐや姫じゃないけど、
寂しいときは、没頭してても
寂しいもん。笑



みんな誰になりたいの?



依存しないことが偉くても
お金もらえないし
ダメ人間だからって罰金もない。



とか書くと、
また誤解されちゃうなー。笑




要は、無理すんなってこと。




自分の気持ちを抑えすぎては
いかんってこと。


相手の気持ちも考えなきゃだけど、
でも、自分はこう思うって
ちゃんと伝えなさいな。




人類はある時から
言葉なんて七面倒くさいものを
持ってしまったから
言葉にして伝えなきゃ
伝わらなくなっちゃった。




寂しければ寂しいと言えばいい。
それを「面倒な奴」とか
カッコつけで斬り捨てる奴なんか、
こっちから斬ればいいさ。



ミヤツコのじぃじも
かぐやの幸せの為に
善かれでやったんだけどね。





ありのーままのーからのー投稿