「シンギンザレイン〜♪」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんばんは。ユッキです。
雨だね!
こんな夜は人があまりいないし、
雨の音があるので、
帰り道は唄いながら♪


井手綾香ちゃんの「ヒカリ」
良い曲ですわ。「235」もすき。


何かを始めるのに
遅かったはない、というけれど、



何かを始めるのに遅いはないぞ。







大丈夫だよ。







いまこそがそのとき。





満を持してっていうじゃない?





107歳になっても、
新たな挑戦に燃えるような
快活なばーちゃんになろ。笑



だから、32歳でギターを始めて
57歳くらいまでいきていたら
ワンマンライブやるわい。




ちゃんとその頃の流行り曲もやる。



かっけーだろ?笑



久々に友人と会えたよー♪
カフェってやっぱり好きだ。

共通点があると親近感(^o^)v
とっても楽しかった。

{0C07F386-8D30-4813-95AB-E8E81313A8FE:01}




例の会場にいた、
お水を口からピューと出してた人。
手ぶれはご愛嬌でお許しを♡




{9DEBB0BE-A693-4E31-BD6F-FC69679E097B:01}


寒いので温かくしてお休みなさいませ。



タイトルの「シンギンザレイン~♪」は
有名なほうじゃなくて
BUCK-TICKさんのアルバム
「天使のリボルバー」に収…
かーらーのー投稿