「テレビと劇場版で明らかに力の入れ方が違う」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

何とは言わないけどさ、
アニメとかドラマ。
別に毎回見ないし、
制作陣や撮影クルーの名前なんか
わからない。

予算(製作費っての?)が
たっぷり取れた感?なのか、
登場するキャラクターの
髪の毛の天使の輪が過剰だったり、
たまに見るテレビシリーズより
主人公の役者が着ている衣装の
レパートリーが多いような?笑



私ってはたからは
アニオタに見えるみたいよ。
元アニオタだけど。
ミッキーのTシャツとか
着るとアレなので。



.*☆最高の笑顔と冴えない日常☆ *.-131117_0308~01.jpg



ついに来た。



最近はまったバンド
FEST VAINQUEURさん♪



ギターのI'LLさんが
イケメンすぎる件。
イケメンなんて
安い表現じゃダメだ。


まだ全部は聴いてないけれど、
楽曲がちょっと前のV系な感じで
演奏がめちゃカッコイイけど
どこか聞いたことのあるような
ちょっとだけ懐かしい感じの
斬新なキャッチーさ?



日本語ムスガシイデスネ。笑



2013年、夏にリリースされた
「NANIWA SAMBA」が
また爽やかだけど暑苦しくて、
キャッチーで覚えやすいメロディ。



とか書くと怒られちゃうかな?



Evil Discoがとても良い!



おべ当作らなきゃかーらーのー投稿