「第1回チキチキ福生HAPPY BAR TOWN」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんばんは(^o^)/ユッキです。
タイトルのまんま
第1回チキチキ福生HAPPY BAR TOWN
に参加してきたよ。



楽しかった?というより、
新規開拓ができたから
自分のためにも
地元のためにもなった。.*☆最高の笑顔と冴えない日常☆ *.-131027_2202~01.jpg



これは肴・酒処ちえさんの
店頭の街路樹のところにいる
手作り?たっけー☆☆だったっけー。



.*☆最高の笑顔と冴えない日常☆ *.-131028_1859~02.jpg


こちらは
たつあんさんにやってきた
ご本人たっけー☆☆だったっけー。



バルで行ったお店は
♪肴・酒処ちえ さん
♪魚屋忠兵衛 さん
♪蓮根 さん
♪たつあん さん


行きつけが入っているのは
私たちだけの秘密(*^_^*)


そんなわけで、
日曜日は独りバル。


ちえさんで男の人たちが
話をしてくださって、
なんと!!忠兵衛に
一緒に行くことになるという
カオスな夜。笑



一緒にどうですか?



本当に嬉しいお誘いでした。




.*☆最高の笑顔と冴えない日常☆ *.-131026_1718~01.jpg



これはバスキンロビンスの
ハロウィーンサンデーな。笑



昨日は昨日で、
連れと蓮根さんや
たつあんさんに行って、
蓮根さんはBGMが
ちょうど90年代のJ-POPで
CDが売れていた頃の
安室ちゃんやらKiroroやら
ムーンチャイルドやらhideちんやら
ツボでして、ノッていたとさ。笑


とっても楽しかったです。



ユッキーじゃなくて
ユッキだったっけー☆☆
かーらーのー投稿