ユッキです。
今宵は福生BARのときの
メニューの写真をUP!!

.*☆最高の笑顔と冴えない日常☆ *.-131028_1823~01.jpg

これは蓮根さんのメニュー。
左から
鶏タタキと
チキン南蛮と
蓮根のはさみ揚げ(^o^)/


この量、なかなか絶妙。


そしてハイボールを
かっくらうユッキだぜ。
唐揚げにはハイボールか
ウーロン割です。


.*☆最高の笑顔と冴えない日常☆ *.-131028_1859~01.jpg

続いてたつあんさんの
牛すじ煮込み。
ピリ辛で美味しかった。


牛すじ煮込みは、
以前作ったことがあるけれど、
本当にこれでもか!ってくらい
やわらか~くなるまで
煮込んで煮込んで、

ニコニコニコルは
KARAやめちゃうの?
5人でKARAだろうが。



野菜にお出汁がしみていて、
とっても美味しかったです。



芋焼酎をロックで。




濃い!!笑



あたりまえ体操~♪笑




最近は他所で飲む機会が
減ってきたから、
私にとって珍しいものを
チョイスしただけ。



お酒ですか?たしなむ程度です
かーらーのー投稿