「私が海を好きな理由」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんにちは、ユッキです。


皆さんは、
どのくらいの頻度で
海に行かれますか?


私は月に1回~2回は行くので
「よく行くよねー」とか
「何しに行くの?」とか
「また行ってきたんだー」
などと言われます。


それで、なぜこんなにも
海に行ってしまうのか
理由を考えてみたのですが、




わかりません。




言葉では説明できません。




理屈じゃない。By 嵐



寄せては返す波に
壮大な水平線
懐かしい音
波間をピョンピョンと
跳び跳ねるお魚さん
高く飛ぶ鳶
カモメの鳴き声

イケメンのサーファー達


嫌いになる理由がない。



そんな感じ。笑

.*☆最高の笑顔と冴えない日常☆ *.-131030_1203~01.jpg



波打ち際まで行った。
レインブーツだったから
少し砂が入っても大丈夫。



江ノ島に移動して、
公園にはねこちゃん!


爪研ぎ中
.*☆最高の笑顔と冴えない日常☆ *.-131030_1403~01.jpg



お昼寝中

.*☆最高の笑顔と冴えない日常☆ *.-131030_1401~01.jpg



可愛かった(*^_^*)



カフェーマルでは
本日のコーヒーと
りんごのケーキを
いただきました。



すっかり季節は変わりました。



夏は遥か昔みたい。笑



ロンカフェ行ってみたい
かーらーのー投稿