「ムーンプリズムパワーメーイクアーップ」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

月に代わって、おしおきよ~キラキラ☆
どっちかというと
プリキュアになりたい
ユッキです。


昨日のスーパームーン♪
セーラームーンじゃないよ汗


みられなくて残念だったなぁ…( ´△`)



でもね、



筋トレしてからベッドに入って、
お月様がう~んと綺麗だろうなぁって
想像しながら寝ようとしていたら、



なんか勇気がわいてきて、



お月様に宣誓してみた。



願い事というよりは、誓いをたてて
だって、叶うのを待つんじゃなくて、
自分で実現させていくものだからきらきら!!




月だけに、月並みだけれど、笑




私、痩せて美人になる!!















ってね。














寒い??ムンクの叫び汗













知るか~い♪














いいの。
そうしたいならそうすればいいの。
そうなるの。






失敗する!?What's!?
続かない!?What's!?








そんなの私の勝手ですから。










そんなに他人のこと心配しなくても…カツオ





もうちょっと、楽しくいきましょう♪
人生これからさ黒猫おんぷ





これまで30年はポチャリできたから
ここから30年以降は美人でこいや~ミーハート




まー、小さい頃は、やせだったし、
またやせになるだけのことさ。





なんとなく、お月様と小さい頃から
わかり会えている気がするのさ。
小さい頃から、お月様は好き。





昔より遠くなって、小さくなったね。
どうして丸いのか、後ろは実は尖って
円錐みたいになっていたら、
度肝を抜かれるねメーテル汗



オチニコちゃんおよよないけどはてなマーク



愛野美奈子かーらーのー投稿