「最高の笑顔と最高の海」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、お久しぶりでございます。
ユッキです(*≧∀≦*)


6月になってやっと海に行きました。


まずはカフェーマルで
ランチにケーキご飯
クラムチャウダーとパン、最高ミー
そして、シフォンケーキ♪
フワッッッフワティータイム
また、来ます。







恋愛運のみのおみくじをひいてみたハート
なんとなく、聞きたくなって。


結果は…

















中吉好
















良かった~(^o^)v













恋愛運…好きな人と結ばれますハッピー
はい、そうなるように
好きな人と出会ってやりますわハート②

結婚運…2年以内にGOAL INハート
本当にあげあげやったー♪ヽ(´▽`)/
そうしよう。

ラッキーカラー…ブルーぼのぼの
わかってるね~キャッ☆
一番似合うと思ってる。笑

ラッキーフード…クレープcrape*
クレープ食べたいo(^o^)o笑
食べよう。








楽しいね。











ユッキのここ、空いてますよ。笑
簡単には
ポジション就かせないけどな。
誰かな~アゲアゲ!?







恋したいなー。



















誰かな愛おやすみなさい




猫かーらーのー投稿