「ロックンロール♪ベイビー」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんばんは♪ヽ(´▽`)/ユッキですにゃんこ。

6/9はロックの日♪ということで
DOG in the PWOさんの
初ホールワンマンライブに
行って参りましたキャッ☆
日本青年館キラキラキラキライェイ♪











何年も前に応援していたバンドも
日本青年館でワンマンやっていたなぁ。
あの頃、私は23歳(´Д`)
当時も中学生くらいのファンの女の子とか
若くていいな~なんて言っていたけれど、
自分も充分若かった。笑


いまや三十路のババンギャですわ。笑
はー30歳か~。て、今年31歳、厄年だ。
あんま厄年とか気にしないし、
気にすると悪くなるからそのままで。


メンバーの誰が好きとか特にはなくて、
(みんないい子なのでハート)
聞かれると答えに困りますが。

ただ、パートでいうと、
やっぱりリズム隊に目がいきまして、
今日もおドラムスの緩菜さんの
パフォーマンスとスティックさばきを
刮目!!かっこいい↑

あんな風に叩けるようになりたいな♪


それから、準々さんのギターの技術は
何度見てもたまらないねρ( ^o^)b_♪♪
見ないで弾くやつ、なんでできるの!?


そして、わん子ちゃんたちの黄色い喚声♪
あんなに大勢の方々に応援してもらえて
幸せこの上ないでしょうね~あげ
みんな元気で若くて、本当に黄色い喚声
…というか、ピンク色の喚声(//∇//)


良いなぁきらきら!!


そして、多摩地区に来てね♪笑
招致したいなぁ…( ´△`)

音楽の街だし、ライブハウスもあるし、
野外でライブできる場所もあるハート涙
いぬさんの名前が入ったバンドさんを
3組くらいご招待して、
わんわんにゃんこ友好祭やりたいねピアノ


わんわんだけじゃないのは、
多摩川はにゃんこが多いので、
にゃんこが乱入したら楽しいと思って。


楽曲はキャッチーで覚えやすくて
好きなんだけれど、
私、にゃんこのほうが好きなんですラブ
とてもいいバンドさんです。
お笑いみたいなことを
そんなにやらなくても…と思うけれど、
好きでやられているなら、楽しもうメーテル


きょうのにゃんこかーらーのー投稿