「手作りカードのおもしろさ」の巻 | ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、体験談など楽しくおかしく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

お仕事お仕事♪
楽しいし大変だしおもしろいなあげ

今日は入力や片付けや書類関係で、
数字(金額)を見て、足して、
合っているか付け合わせる作業もあって、
数字の仕事は大変だけど嫌いじゃなくて、
大変と嫌いはベツモノじゃーんミー
とか思ったりした。


お仕事のあと、郵便局に寄って、
キンシオのプレゼントの応募のために
50円切手を購入した。
当たるといいな~ミスバニー
ポストカード♪


家宝にするでマジで!?


パステルアートの体験をしてきたよ四つ葉
見本があったけれど、大好きなBLUE
空色きれいだなー…
海にしたい。海を上塗りキラキラ
海は3色を混ぜて色を出してみた。


ハマりそうあげ




左下にはクラゲちゃん。


帰り道にちょっとショッキングなことが。
あの人がいた。
話しかけたかったけれど、
やめておいた。
気付かないフリさえした。

私らしくもない…??
そもそも、私らしいってどれが!?


素直になれない私。
勇気が出ない、出せない私。
また、嫌われたくない私。
あれもすべて私。


ダメだ。話したくても、
臆病な私が出てきてしまう。

彼は、自転車を颯爽と漕いでいて、
私には眩しく見えるのです。
私、漫画のキャラなら良かったな~きらきら!!


ハッピーエンド、
そして、リアルスタート…。

はー、一生無理だと分かるなら、
さっさと次にいけるのにな。


こんなに女々しいのは
初めてじゃないの!?笑

女々しくてつらいよ~♪かーらーのー投稿