「急がば回ってワン!!笑」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

ユッキです。
アタシに騙されなさい!!





たまら・び福生特集号の
編集会議と取材が終わりました。
「そだてる」ページは
どちらかというと
人育てかもしれません。




「暮らす」ページでは
インタビューと
活動レポートにしたいと思います。


「食べる」ページと
「そだてる」ページは
どうするんだろう??
自分の記事が終わったら、
行っちゃうけどねあげ




さて、難しいです。
誰かに読んでもらい、
ご意見をいただかないと
自分じゃ精一杯だから、
分からない。




でも、書くの楽しいo(^o^)o最高アゲアゲ





やっぱり猫が好き
かーらーのー投稿