「私、初めてだけど?」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんばんは♪
ユッキです星

ブログでは、現在の等身大の私が使う
話し言葉で書きたいね。


だって、作家志望だろうが、
ご婦人だろうが、不意に


マジすか!?

とか言っちゃうって。
(本当ですかはてなマークなら可愛いが、私だ。)
メッキを施しても
メッキメッキと剥がれ、
地が出るんだから、地でいようよ。


私だ、で思い出した。
モンスターエンジンさんの
「神々の遊び」の
ネタの流れを全ては知らない。
なんか急に神様が降臨するよね??
私だ、って言ってどうすればいいの!?
どのタイミングで頭にネクタイを巻く!?


とりあえず、いいか。


初めてのプリザーブドフラワーの
アレンジに挑戦して参りました薔薇

コサージュ。

ユッキは大好きなBLUEハート



お隣のピンクは、
相席したご婦人の作品。

皆さんがとても優しくて、
輪に入れてくださり、嬉しかったです。
先生も優しくて、出来ないと
すぐにSOSを出してしまいましたが、
次は、自分で出来るようになります。


教室はカフェとクリニックの間の
待合スペースのところで、
和気あいあいと作業してまいりました。
カフェのワッフルとコーヒーティータイム





お水はちょっといいお水だそうで、
特別なミニミーティングやレッスン、
ちょっとした待ち合わせにもオススメキラキラ
詳しくは店長さんやオーナーさんに
お問い合わせを音符


デートにも良さそうな感じ。
BugLugの一樹くんみたいな
王子っぽい雰囲気の方と
紅茶やコーヒーティータイムワッフルを一緒に♪


妄想はやめよう2013○| ̄|_


不器用な女ですかーらーのー投稿