「引用はパクリなの!?」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、ごきげんよう♪







ブログをお読みいただき、

ありがとうございますショボーン







先日、久しぶりに

日野のカフェに行きましたティータイム






美味しいケーキとコーヒー(〃^ー^〃)













そして、看板犬のパピーちゃん










今回、新たな出会いがありました。
元教員の方。
私の先生になって頂きたい。
人になる修行、今から精進します。






カフェのメニューにこんなものが。





隊長、こんなものが
挟まっていましたであります!!






言ってみたくなっただけ。笑






某タウン情報誌♪見せられないけれど。






これはオサレキラキラ
こういうタウン情報誌って、いいよね。
若い子が手に取りやすいと思う。
デザイン、レイアウト、サイズ、厚み…
どれもいいあげ






でも、他社のパクリはいけないね汗






あくまで参考に。






次回の編集会議に持参したいと思います。







実は日野もLOVEかーらーのー投稿