「海が好きすぎて海になりたい」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、お元気ですか!?






ブログをお読みいただき、
ありがとうございますショボーン





海に行ってきました♪

       


四季折々、色々な表情をもつ海。
江の島は私たちのもう一つの故郷船
真冬に行って、貸切状態の浜辺。





強い海風。





どこか、都会に行くより、
山や海や多摩川に行きたいハート涙





自然に触れ、自然に感謝して、
自然の険しさや優しさ、
人の心の深さを知る…と、カッコつけ。






行きつけのカフェにやって来ました。







カフェーマルD
今回は、クラムチャウダーとパン
ケーキセットは本日のコーヒーと
ズッキーニチョコケーキを頂きました。

       


看板猫のミケミーちゃんネコ足あと
天命を全うしてもうすぐ一ヶ月。
カフェにいたら、出てきそうな気がして
急に寂しくなりました。

       


お別れのカードを作って渡しました。
消しゴム判子でミケミーちゃん♪
時間があまりなくて、
小さくなっちゃったけれど。

       


ミケミーちゃんがマルを見守っています。
また一緒に遊んでね四つ葉
コーヒーとケーキもごちそうさまでした。

       


一人でも楽しいけれど、
家族と、友達と、恋人と、仲間と…
楽しみ方は色々。
皆さまも海、いかがですか。


海の泡aaaかーらーのー投稿