冴えないパパが頑張ってアフィリエイトしています! | 冴えないパパとアフィリエイト奮闘記

冴えないパパとアフィリエイト奮闘記

アフィリ歴5年。そこそこ稼げるようになったアラフォーパパのアフィリエイト奮闘記です。と言っても、一応実績はあるので、初心者向けのアドバイスやテクニック、気ままな日記が中心です。

はじめまして。

 

 

昼はサラリーマン。

 

夜は『スーパーアフィリエイター』としての顔を持つKOTOBUKIです。

 

 

と言っても、

 

サラリーマンとしても・・・

アフィリエイターとしても・・・

パパとしても・・・

 

本当は、冴えないんですけどねガーン

 

 

まぁ、冗談はこれくらいにしておいて、

私は俗に言う『兼業アフィリエイター』と言われる人種で

サラリーマンの傍ら、夜な夜なパソコンに向かい合って

小遣いを稼いでいます。

 

 

アフィリエイト歴は5年。

ASPは『アドセンス』『楽天』『amazon』『インフォトップ』

得意分野は『ブログ』『サイト』と言った感じです。

 

 

気になる稼ぎは、バラツキがあるものの

年間数十万と言ったところで、

家族旅行やインテリアの購入代に充てていますウインク

 

 

 

例えば、↑は『楽天アフィリエイト』のポイント付与の明細になりますが、

単月でざっと3万ポイント(3万円相当)と言った感じです。

 

 

これに、アドセンスやamazon。

さらに、インフォトップの収入がありますので、

ボチボチと言った感じです。

 

 

そんな私ですが、

実は、最近仕事が落ち着いてきた(余裕時間が生まれた)ので

備忘録も兼ねて書いてみようと思った次第です。

 

 

内容は、やはりアフィリエイト中心になっていきますが、

日々のできごとも書いていこうと思いますので、

よろしくお願いします!!