兵庫県小野市で、遊ぶように勉強する学習法

「親勉(おやべん)」インストラクターとして活動中の

中嶋絵美(なかしま えみ)です。

 

今朝、長女が

「今日遠足!」

と言って嬉しそうに早起きしてきた。



ごめん、遠足明日、、、

昨日何回も言ったよね。

あと2回寝たらって。

しかも、姫路セントラルパークがどうのこうのって言ってるけど、違うからね(^^;;

 

 

そんな長女は、どんどんアウトプットが出てきています☆

 

先日、雨上がりの保育園の帰り

 

水たまりを見て4歳長女

 

これ、にほんちぃずみたいやな

 

ちなみに、地図=cheese🧀と思ってるのか同じ発音です(^^;;

 

でもそんなことは気にしない^ ^

 

こんな風に楽しくアウトプットが出るのが本当に楽しい

 

こんな子どもが増えるといいな(^o^)

 

体験会はこちらから☆

http://ameblo.jp/saemiro/entry-12254592875.html

 

1500人以上のお母さんが読んでいる
子育てに役立つ無料メルマガ

http://ameblo.jp/kanainoriko/entry-12252369792.html