兵庫県小野市で、遊ぶように勉強する学習法

「親勉(おやべん)」インストラクターとして活動中の

中嶋絵美(なかしま えみ)です。

 

昨日は今度のイベント出展の打ち合わせに行ってきました。

 

なんと!

 

初対面にして

 

泣かされました(><)

 

熱い想いを聞きながら、
 

自分の本当の気持ちに気付かされました。

 

それは何かというと

 

子どもは3人くらいほしいな~と思っていたことがあったこと。

 

そしてそれは、たぶんもう叶わない夢。

 

今は、ドクターストップがかかっている状態です。

 

もっと薬が減ってくると、許可がおりるかもしれません。

 

でも実際は難しいかなと。

 

もう2人もいるから十分!

 

そうも思います。

 

でも、自分の体のせいで諦めないといけない

 

というのがとても辛かったのを思い出しました。

 

そのことを考えないようにしていたんだ、ということに気付きました。

 

あまり人前では泣かない私がカフェで(ToT)/~~~

 

 

いろんな想いで夢を持って生きておられることを知り、私も頑張ろうと思いました(^^)

 

良い出会いに感謝です☆