最近のラーメン事情 | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今晩は(*^_^*)
今日は撮影が早く終わったので、ゆっくりとお家で鍋をしましたニコニコニコニコ

「今日は会社を休みます」を見る準備バッチリです。(笑)

最近の麺事情でも書こうと思います。
{E7082E86-B683-4F5A-8EF7-111A43621569:01}

左上から時計回りに、、、

九十九ラーメン@恵比寿
豚骨に想像を遥かに超えるチーズが投入されたラーメン。一口目の感動は中々のもの。
びき屋@学芸大学
洗練された醤油ラーメン。
mononofu@駒沢大学
二郎系です。二郎系、、、にんにくを入れる手が止まらない~。。
TETSU@六本木
もはや定番のTETSU。安心クオリティーです。
五ノ神製麺所@新宿
役者陣と舞台後久々に来訪、みんな大絶賛でした。うん、やっぱりオンリーワンな海老つけ麺。
喜楽@渋谷
ここのワンタン麺は、東京の味。
醤油が好きになったキッカケのお店。
相変わらず、焦がしネギが最高。



ラーメンの写真はいくらでもあるのに、自分の写真はちょっと前に撮った、西郷さんとの2ショットしかありませんでした。(笑)

{233DA7EC-6E40-4DAC-B28B-92C9E1DC2E70:01}
でも良い写真♥️

ラーメンもっともっと開拓して行こうと思います!!アップアップ

オススメラーメンあったら教えてくださいニコニコニコニコ