芸術と髪の毛とパーティー | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

{B5D97E12-08A8-4C76-9FA8-54B6F0444177:01}

見てきましたニコニコニコニコ音譜音譜


マリリンモンローの絵や、バナナ、キャンベルの缶などで有名なアンディー・ウォーホル

展示会では、彼がどのようにして作品を創作していったのか、思想と時代を照らし合わせながら丁寧に導いてくれるので、とても理解しやすかったです

私は、音声案内を購入して解説を聞きながら回りましたニコニコ音譜

時代の流行や、時事にいち早く目を向けて、常に新しいものを作り出して行く。

映画「ファクトリーガール」は、スーパーモデルのイーディ・セジウィックに焦点を当てたものですが、そこで出てくるファクトリーの中を再現したシルバーで覆われた壁や、蛍光色を使用した版画など、とても50年前に造られたものとは思えない、洗礼された作品ばかりでした

夜はちょっと華やかに、友達が新しくオープンするエステと空中ヨガと溶岩ヨガのお店のレセプションパーティーに行きましたニコニコラブラブ

その前に、代官山の美容室、Liikeでトリートメントをしてもらいました

実は、仲良しのはえぬき君が明日からスタイリストデビューするのですニコニコ音譜音譜

{D4F60E19-89C5-4C21-9F9F-8BB5BF00A9C8:01}


はえぬっきーは私の妹をカットしてくれているのです

いつもありがとう

そしてパーティーは、、、大盛況
{F3DFD0D5-3D14-483E-8D1C-0AB479D29FD6:01}


豪華なケータリングと華やかなゲストたちにひひドキドキ

私はモデルの多島沙弥ちゃんと行きましたニコニコ
{CD6EB28B-0C4C-483C-85FC-DF9A52D3165A:01}


空中ヨガ、一緒に行く

{EA1964B8-D06A-4C34-8C72-65DD12EF9AA2:01}

エステの経営をしている大好きなともちゃん

ヨガは、事務所の先輩でもある中島史恵さんがプロデュースされています

とても気さくで、優しい史恵さんは超健康美です

楽しい金曜ナイトでした

みなさんも楽しい夜をお過ごしください
お仕事残ってる方、頑張ってくださいにひひラブラブ

それではおやすみなさいやや欠け月