キュラマカロン完成。 | 子育て まいにち どたばたん日記(^^)

子育て まいにち どたばたん日記(^^)

復職準備から、保育園のことなどいろいろ日記。


プリキュアの
キュアマカロンの洋服
無事に完成しました♡^^



間髪を入れずに
『もっと作って』
『キュラジェラートとショコラも作って』
『パパはキュラショコラね』と
畳み掛ける言葉にクラクラしました。


あと、サイズですが、

ぴっちぴちの
ジャストサイズでした。



やっぱ型紙とるか、

既存の服を型紙代わりにして
ふたまわり大きく切って
作った方がよかったかなー。


ちょっと反省。


あと
やっぱミシン買おうかな。


手縫いでもいけるから
勿体ないかな。








ミシンって
ピンからキリまであって

多機能からシンプルなものもあって

購入するのに躊躇しちゃう。

んんーーー!
けど、やっぱいいな。

今度家電屋さん行って聞いてみよ。