プリキュア | 子育て まいにち どたばたん日記(^^)

子育て まいにち どたばたん日記(^^)

復職準備から、保育園のことなどいろいろ日記。



先日、プリキュアに会いに
ルンルンで母とお出かけ♡

 
その間、私はいそいそ
あるものを作ってました!

それは、こちら♡


キュアマカロンの手作り衣装!


御覧の通りの手作り感。


あと
袖の部分と中のスカート。

完成までは もう少し♡


楽天SSで
ミシンを買おうかと思ってたけど、

レビュー見たり
値段見たり

またレビュー見たり‥を
繰り返してたら

タイミングを逃したので、

すべて手縫い!(°°


裁縫?なにそれ?
そんな低レベルの私が作ったので、


NO  型紙

NO  チャコペン


ALL 100均♡

500円以下な分

罪悪感なく

自由に想うまま
はさみを入れ、
何となくで 縫い進める。


何となくで出来たものも

それでもきっと

きっと娘は喜んでくれるはず♡笑


今日完成させて渡そ♡

喜んでくれるといいな!