30 | 子育て まいにち どたばたん日記(^^)

子育て まいにち どたばたん日記(^^)

復職準備から、保育園のことなどいろいろ日記。


もうすぐ30の私。

ちょいと早いですが
私の誕生日も兼ねて
家族で焼き肉屋さんに♡




タレ入れたり ドリンク入れたり

娘は大忙しでした。


その後の
焼きはすべて私に任せ、
主人と娘は、口開けてスタンバイ!^^


いやぁー!食べました!
三人とも!(°°


カード不可のお店だったので

手持ちの現金で足りるか
若干ヒヤヒヤしたくらい!笑


▼▼▼▼▼▼▼▼

次の日は
ケーキを買いに。


ケーキ買った帰り道、

『さえちゃんもローソクやりたい!』

母の誕生日と伝えると
『誕生日のお祝いしない!』と

車内でしくしく泣き始めたり
謎のグズりを見せる魔の三歳児。



で、結局
ローソクは娘が消すことに。



ご満悦♡

楽しい休日になりました。

▼▼▼▼▼▼▼▼

年とともに

ハッピー バース デーの意味を
考えさせられます。


生まれたこと

出逢えたこと

いま
こうして笑えたこと

主人と娘、周りに
改めて感謝しなきゃです。