書類の整理 / ミニオンズ | 子育て まいにち どたばたん日記(^^)

子育て まいにち どたばたん日記(^^)

復職準備から、保育園のことなどいろいろ日記。


ついつい
平日は バタバタン
休日は だらだらん

そんな生活続けてると
ついつい郵便物も溜まります。


広告なども大量にあるけど、

健康診断や年金の案内、
保育園の行事案内、
水道光熱費、火災保険の口座振替など

引っ越しもあったから、
大切な書類もちょくちょく届いてて

落ち着いて読んだときには
期限ギリギリなんてことも。


この土日で

書類も整理して
頭もスッキリしたい!


あと印鑑がありすぎて

どれが実印で
どれが銀行印で
どれが認印か謎のまま。

口座振替の書類に押した印鑑、
ちゃんと合ってるか心配。

ちゃんと確認しなきゃな。


そして、

ハッピーセットのミニオンたち。



バナナ型の飛び出すおもちゃが
1番のお気に入り♡


びょんびょん
飛ばしてはしゃいでおります。

人気で、
販売終了してる店舗もあるみたい。


昨日行ったら
ミニオンのボックスは
なくなってました。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

クローゼットの服も
整理して処分したいー!

あと、靴も!


メルカリとか
アプリとったけど、それっきり。

売れたら嬉しいけど、
面倒くさいが圧勝して断念。


よし!
朝ごはんも食べたし取りかかります!