以前、ひーママさんのブログで紹介されてるのを見てから
ずっと気になってた『ナノブロック』。

今日、偶然見つけて即買い!

セキセイは売り切れててなかったけど、
変わりにペンギンと東京タワーを購入。

今日は、東京タワーを作ってみたのでご紹介します東京タワー


東京タワーは少々大きめでパーツも多いので、
箱入りで売られています。
わつぃの独りごと。-ナノブロック 東京タワー☆


中にはこんなレシピが。
わつぃの独りごと。-東京タワーのレシピ。


パーツはこんな感じで、いくつかの小分けにされてます。
わつぃの独りごと。-東京タワーのパーツ。


さすがは『ナノ』というだけあって、
1つ1つのパーツがかなり細かい!

手先が不器用なわつぃには中々厳しい作業あせる


レシピもあることやし、簡単に出来るかと思いきや、
これが中々難しくて、パーツを間違えて組み立ててることに
最後の方で気付き、一度バラして再組み立て・・・

細かいからバラすのも大変で
けっこう時間がかかりました汗

でも、なんとか無事、出来上がりましたよー!
わつぃの独りごと。-完成♪


中々いい出来上がりではないですか?

このレシピを考えた方、大変だったと思います。


ちょっと上からのアングル。
わつぃの独りごと。-ちょっと上から。


うん、かっこいい!