眠い理由は・・・でち | もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

オカメインコ・セキセイインコと暮す毎日の付け足し^^;




もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々


ちゃーちゃん、ひとりで羽繕いちゅう~。




もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々


ぷぷぷ( ´艸`)


東京から帰ってきたママは、異常なハイテンションで・・・

帰ってきた次の日から、リビングの大掃除をしてゴキゲン。
そして、ハイテンションを維持したまま、パパに「テレビ買おうか?」
そう「地デジ」ってやつ。
ママのハイテンションにつられたパパもノリノリで「よし、買おう」

で、買っちゃった「アクオくん」


そのため、毎日パパが出勤したあとの夕方、部屋を掃除したり
テレビを移動したり、いらないものを片付けたりと、バタバタ・・・

いつもはちゃーの放鳥タイムなのに^^;



ママがバタバタしている間



もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

ここで、終わるのを待ってるの^^

たま~に、ママの様子を見に来てたけどね。



で・・・




もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

「待ちくたびれたでち。。。」



イイ子で待っててくれました^^


「アクオくん」を買いに行ったときに、見つけた・・・



もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

コレ!


早速組み立ててみました。

そして、通称「おとうさん」と呼んでいる鳥さんの「めがね置き」と一緒に



もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々

記念撮影カメラ


名前?・・・どうしても「うっちょ」って呼んじゃう^^;
許す?

許してね^^








★アメンバーについて★

ただいま、アメンバー募集しています。基本的にブログのお友だちであること
が条件になっています。が、はじめての方でも、ブログを拝見して、この方ならと
思えば、承認させていただいてます。また、よくわからないときは、質問なども
させていただいたり、時間をおいて、しばらくお付き合いしてから、と言う場合も
あると思います。慎重にしていきたいと思っていますので、どうかご了承くださいね!





裏!Happy days★インコと暮す日々
ランキング参加中!ポチッとしてね^^

応援よろしくお願いしまっす!