こないだに続き、今年二度目のクリエイター気取り。
ブログテーマにも追加しちゃいました(笑)


今回は、ブレスレットを作っちゃいまーす音譜

とはいえ、やっぱりデザインはまだ出来ないので、
今回はペンチとかと一緒に買ったキットを使って
作りました。


最初のパーツを撮りそびれたけど・・・

袋から出したパーツを9ピン、Tピンに通して・・・
わつぃの独りごと。-ブレスレットのパーツ


1つずつつなげていくと完成アップ
わつぃの独りごと。-ブレスレット完成♪


こういうアクセサリーを作るのは初めてだったので
さすがに時間はかかりましたけど、
比較的簡単に出来ました!


夏らしく、さわやかでかわいいでしょラブラブ
わつぃの独りごと。-作ったブレスレット♪