いや~毎日蒸し暑いですね!

皆様、夏バテなどされずお元気ですか?


わつぃは・・・
ちょっと精神的に病む出来事が立て続けにあったりで
また胃を壊してしまうような1週間でした汗

前よりひどくて、おにきり1個でもうダメ。
それでも無理して食べてた方。

金曜日の帰り道は、もうふらっふらで
いつ倒れてもおかしくない栄養失調状態かも・・・
と言った感じでしたダウン

まぁ、なんとか無事帰ってきましたけど。。


今は少しずつ食べられるようになってきたので、
何とか復活していけるかな?



この週末、天気あんまりよくなかった雨

ココのところ雷雨が凄い!雷

今朝も、ヒョウかと思うぐらいの大粒の雨音に起こされ、
せっかくの休日やのに早起きしちゃいましたよ台風


土曜日は、ちょっとしたクリエイター気分音譜

ってほどでもないけど、、

とりあえず手始めに、ストラップなんぞ作っちゃおうかと
いうことで、キットを購入。
わつぃの独りごと。-ストラップ作成キット


まだまだ初心者なんでねあせる
まずはキットから!

あ、これとマニュアル本とかペンチのセットも買っちゃいました!


初心者向けの平面で簡単なものだとは言え、
やっぱり時間かかるやろなーと思いきや!

けっこう簡単に作っちゃいましたアップ
わつぃの独りごと。-ストラップ完成♪


実物は、大粒のビーズはスワロフスキーなんで
もっとキラキラ綺麗なんですけど、
写真ではうまく撮りきれませんでしたー残念ダウン

でも気に入ってるので、早速携帯に付けちゃってたり(笑)

7色あるので、厄除けにもなるんだそうですよ!
(ホンマかな~)


日曜日の今日は、少し出かけた帰り道で
満開のひまわりと遭遇!
わつぃの独りごと。-ひまわり☆


近畿地方、今月いっぱい梅雨明けしそうにないみたいやけど
もうすっかり夏ですねヒマワリ