へっぽこじゃないよへんぽこ茶屋! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

そうそう、先週24日には我が家のお車ちゃん

無事にディーラーから退院してきました

借りてた車より小さいですが(^^;;

でもやっぱりわが家の車が一番です

 

そのせいか旦那さまからプチドライブのお誘い

北広島町へお昼をいただきに行きました車ダッシュ

 

 

お邪魔したのは「へんぽこ茶屋」

どこだったか紹介されてるSNSでは

へっぽこ茶屋って紹介されてた気が…

 

へっぽこじゃないのよ!!!

へんぽこ茶屋さんでしたヾ(^^; 

 

お目当ては豚丼…とっても美味しい

そうなのでしたが、入り口に置いてあった

鶏の唐揚げがまた…あんまり美味しそうで!!!

 

結構大きめな鶏の唐揚げでしたが

ペロッと食べられちゃいました

ほんっとジューシーで美味しかった恋の矢

 

 

そしていよいよお目当ての豚丼

小、中、大とサイズが選べます

中、普通サイズのをいただきました

 

豚肉は豚バラなのですが

焼き具合が絶品!

香ばしい焼き具合でたまりません~恋の矢恋の矢恋の矢

 

たれはお好みで追加も可能

甘すぎず、かつ豚丼なのでちょっと

ギトギトかな?って心配してましたが

脂っぽくなくて、あっさりさっぱり

いただける豚丼でとても美味しかったです

 

 

周りは一面の黄金色の田が広がる田園地帯

 

米不足とか、店頭に米がないとか

言われてますけれども、こんなに豊かに

綺麗な黄金色の畑が広がっていました

 

もう少ししたら新米が出始めるんじゃないかな~?