新しいマスクをお試ししてみましょう~ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

コロナは5類になって、マスク着用も

任意にレベルが下がり⋯

街ゆく人はの、マスク着用率は、

断然さがりつつある昨今ですが⋯

 

自己判断として

やはり感染するのは嫌なので

屋外では外してますが

建物の中や、駅など公共のところ

あと公共交通機関とかでは

まだマスク着用で防御したいと

考えているσ(^_^)です

 

通常はまあそこそこのマスクを

薬局で買っていますが

今回8月下旬に旅行するし

大型のハコのライブにも行くので

新たにマスク購入を考えてました

 

 

で、餅は餅屋ということで

ドクターをしている方に

アドバイスを貰いました

 

よくN95って規格のマスク

耳にするじゃありませんか

あれって能力いいのかな?

 

するとN95いいけど⋯苦しすぎて

生活に実用的じゃないかも?

折り合いをつけるならJ95とか

医療用Ⅱとか医療用Ⅲって

企画のでも良いのでは?と

教えてくださいました

 

で、早速ポチっとな!

 

個装で50枚⋯箱無しですが

届きました(^_^)v

 

 

企画はJ95✨

中央の部分は複層になっていて

厚めな感じになってます

 

 

口の部分にスペースができて

唇にマスクが当たらないのも

良さそうですね⋯

 

 

これでメガネが曇らなければ

尚更良いなぁ⋯

周りは結構ピッタリしてます