リゾート! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



コレコレ〜‪‪❤︎‬

これが食べたかったのよゞ(^_^;)

先週、久しぶりに立町の

リゾートに足を運びました


いつぶりかな~

ちょっとご無沙汰ですが

こちらのお店、それこそ

σ(^_^)がまだ10代の子供

の頃から食べに行ってるお店です



セットにするとスープとサラダが

ついてきます⋯このサラダが

選べるわけですが⋯



もう、絶対と言っていい程

玉ねぎサラダ

これ一択です‼️


むかーしからw

ここの玉ねぎサラダは格別で⋯

ほんとーに美味しいんですョ



メインのドリアは選べるので

旦那さまはカニの入ったドリア



σ(^_^)はオーソドックスな

⋯このお店では昔っからある

「オスカ」にしました


オスカはバターライスに

エビとペシャメル

チーズたっぷりで焼いてあるドリア

表面のパリッとしたのと

中のクリーミーなソースが

たまりません‪‪❤︎‬(≧∇≦)‪‪❤︎‬


そのほか定番の

ケチャップライスに鶏肉の

「モナコ」

カレー味ライスにアサリの

「アンドレ」

も健在のメニューです(^ ^)/


「オスカ」や「アンドレ」って

メニュー名には当時のσ(^_^)

他の人名を連想しちゃって

ワクワクしたものですねー✨️



何度か移転されましたけれども

長年お店をされてるし

いろんな方が見えてますね


しかもなんだか冷凍の通販も

始められてるらしいです❗️


冷凍庫に常備したいかも❓



店内には⋯あの❗️

あのオニオンサラダのドレッシング

のレシピが公開されてました


おーし❗️

これは早速作りましょー✌️