Lvアップ!!しました(^^;; | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

はい、6月30日です

めでたく?本日レベルアップ

いたしました~(^^;;

 

いやでもね6/22.23のALFEEの

Liveの時に高見沢さんが

「年を取るのも悪くない」って

言ってたの…

こんなふうに年を重ねていけたら

いいなぁって思うような積み重ね方…ね

 

なのでめでたく!レベルアップ

ということでたくさんお祝いして

いただきました(^^;;

 

 

旦那さまは前からここのって

決めてたみたいで

綺麗なまんまるメロンの

ショートケーキを買ってきてくれました

 

 

他にも可愛い物もいただきました

 

目下ちいかわにはまってますもんね~

 

 

チケットホルダーは早速使えるかな?

 

 

お弁当包みも可愛い~

いろんなキャストが描いてあります

 

 

中でも大好きな

古本屋のカニちゃんがいるので

これはもうお気に入り!!

 

早速明日のお弁当から登場かな~!!!