ひえぇぇぇ~~~っ‼️ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



いやー初日無事終わりました


今回、神席だったので

しかもこの、怪我の後と来て


プラマイゼロと思ったりもしましたが

でもどーして今回なのよーって

怪我の直後だけに思いましたが


無事❗️痛くて立てないことも無く

初日を終えることが出来ました



まだツアー中なので内容は

載せませんよー!!


でも記念スタンプは

お見せしちゃいましよう~


予想通りのもみじ?もみじ饅頭?

3人の顔が可愛いわ~- ̗̀ ︎❤︎ ̖́-



今回、銀テは1本もとれませんでした

ま、まあねゞ(^_^;)

その分眼福だったと思います



久々の神席です✨️


そしてそのせいか?

推し様の方ばかりではなく

いや推し様を見さえしないて

左の方をじっくり拝見しましたとも


うん今まで見えてなかった‼️

そーんなにエロい指

してないようでしてるアクション

何気なくセクシーな仕草


おっとな~- ̗̀ ︎❤︎ ̖́-


しっかり拝見しましたとも‼️



そのせいでしょうか?

初めての賢さんの❗️



しかも!弾きピック- ̗̀ ︎❤︎ ̖́-


小さく縁に傷が入ってます⋯

弾きピックなのーーー‼️‼️


チケットを発券した時より

さらにひえーーーっ‼️‼️‼️



以前3年くらい前かな?

幸ちゃんのピックが飛んできた

ことがあるけど⋯

幸ちゃんのはアコギなので

柔らかくて薄いのね


桜井さんのは厚みがあって⋯


あっ(≧∇≦)思い出したら

またテンション上がるぅ~w



こりゃ過去のタカミーピックと一緒に

いつでも見られるようにしたいかな?


何かいい展示保存方法ないかしらね~?