上野学園ホールの地下のお店がいつの間に? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

あら~っあせる

いつの間にお店かわっちゃったのー???

 

今週末、6/22,23にちの土日に

上野学園ホールでTHE ALFEEの

ライブが開催される予定

もちろん両日チケットを買っているσ(^^)ですが

 

まぁ5月に転んで以来というもの

なかなか思うように今までみたいな

激しい動きとか、しゃがみ込むとか

そういうのがちょっとまだできないので

 

お休みできるところとか…

調べておこうかな~って思ってWEBを

検索してみましたら…あらら…

 

 

上野学園ホールホームページより

 

 

 

えっ!お店変わってる!!!
 
カフェだった地下のお店、その後
コロナ禍に確か東京のアランチーニの
専門店が出店されてたのに…
 
行ってみたいと思いつつもなかなか
足を運ぶ機会がなくて
こちらでアランチーニをいただく
事がないまま…残念っあせる
 
変わって銀山町(カナヤマチョウと読みます)に
あるお店がこちらに出店されたようですね
 
ホームページ見て見ると
なかなか美味しそうな感じ…

 

これは行ってみたいかも~ナイフとフォーク