ココを歩いてたのねーその②⸜❤︎⸝ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

たかみーいつ広島にいたんだろう?

山口ライブの翌日7日だったのかな~?

 

なんて思いつつGW明けなので

ちょっとのんびり自宅ですごく週末

 

…ん!目

 

再びロックばんのインスタに

踊らされてしまいました~ヾ(^^; 

 

こ、ココじゃぁ~~~!!!!!笑い

 

 

広島城の北側のお堀端

基町高校の南側ですね…

よくフードフェスタのときにこの辺りに

来るし、お花見も広島城周辺に

お弁当を持ってくることが多いので

すぐ、ピーンと来ましたョチョキ

 

 

再び我が家の旦那さまに同じところに

立ってみていただきましょうね

 

…だいぶん小さいです(^^;;

 

ここに立ってたんだねぇ~ってちょっと

ドキドキしちゃいますョラブラブ

 

あ、もちろん!!

σ(^^)は旦那さまより先にこの木の側に

立ってみたし、木に同じように腕をかけて

見ましたわよ~ヾ(^^; ドキドキ

 

 

 

広島城の付近には結構よく来るσ(^^)

なのですが、お堀の中をじーっとみたのは

久しぶりだったかもしれません

 

けっこうでーっかい鯉がいたりして…

 

広島城は別名「鯉城」と言いますものね

そう、カープも鯉ですし広島にとっては

大切なお魚と言えるかもしれません

 

因みに近いうちという話では

ないかもしれませんが(^^;;

広島市ではこの広島城を建て替えする

という計画もあるようです

いろいろなことがあってなかなか

決まらないらしいのですが…

 

しっかし、ホントいついらしたのでしょう?

倉敷と山口の間の5/5は流石に…

広島駅も混雑してたでしょうし

広島市内はフラワーフェスティバルが

開催されていたので人が多いし…

 

やはり7日だったのかしら~(≧▽≦)