久しぶりに行ってみました! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

後半GWの連休の一日目

久しぶりのフラワーフェスティバルに

出かけてみましたー!!!

 

それというのもお目当てはコチラ

劇団四季のCATSですキラキラ

 

 

始まるのは14:50~でしたが

平和大通りでは14時までパレードしていて

でも!

パレード中から並ばないといいところでは

見られませんものねー!!!

 

13時ころでしたがめでたく!

3.4列目くらいの位置に場所を取れました

これならキャストさん近くで見れそうラブラブ

 

よくこういう時に物だけ置いて

本人はよそに行っちゃってる人がいますけど

あれってどうなんでしょうねぇ?

 

個人的にはやはりそこにずーっといてこそ

初めて場所をとってますってこと

何じゃないかと思うんですよね…

 

あとからシレっと入ってこられた方

いらっしゃいましたけれども

なんかそれはちょっとなぁ~って感じます

 

 

キャストさんのリハーサルが始まり

こちらは撮影禁止でしたが

いよいよ本番の始まり~

 

グリザベラ役の江畑さん、シラパブ役の藤原さん

そして鉄道ネコ役のタティクさんが

トークと歌を披露してくださいました~♪

 

 

この一番右のシラパブちゃんの

藤原さん可愛いなぁ~

あ、そうそう、σ(^^)前にCATS見た時

白猫に見えたので勝手に白パブちゃんだと

思っていました…(^^;;

 

このイベントが終わったときに

アル友さんで四季を私に勧める友人達と

感想とか話してたら…

なんと!

なんとっ!!!

 

白猫じゃないそうで笑い

何年も白猫と追い込んでいたσ(^^)

 

鉄道ネコさんは外国の方のキャストさん

前に私が見た舞台の時は違ったのね

でもこの方カッコイイ~ラブラブ

何気なしぐさとか振付がこう

カッコいいねぇ~って感じでした

 

うん!広島公演を見る

楽しみがまた一つ増えたかも?

 

 

グリザベラの歌唱力はもうほんとに見事

歌唱力もだけど表現力かな~

一瞬でメイクとか衣装がなくても

瞬間でそこをキャッツの舞台に

変えてしまっていました

 

またグリザベラと握手したいわぁ~

 

 

今回は旦那さまにミュージカルの

味見をしてもらおうという事で

旦那さまも一緒だったので

終わった後は早々に屋台の方へ…

 

これで釣ったとも言いますw

 

 

天草の天草大王って知ってます?

地鶏なわけですがほんとに

大きな鶏さんらしくて

肉質もしっかりしている鶏なんだそうです

 

以前天草に行った時にはタイミング悪く

食することができなかったので

食べられてよかったです♪

 

ほんと肉質がしっかりでかみしめると

美味しいんですよ~!!!

あんまりおいしかったのでもう一本

買っちゃいましたものw

 

 

 

 

この大きな肉の串、よく見かけますが

今まで買ったことなかったのです

硬いかな?と思い込んでて…

 

なんのその!

目からウロコですわよヾ(^^; 

 

程好く柔らかくてジューシーで

それは美味しくてたまりませんね

 

 

その他高知の餃子も売ってたので

お買い上げしちゃいます

 

以前高知にライブ遠征した時に

高知の皮の薄いパリッとした

小ぶりの餃子ってすごく美味しかったんです

 

また高知にも行ってみたいですねぇ

 

 

コロナ禍で、そしてそのあとはG7とかで

ここ数年ずっと通常開催ではありません

でしたけれどもやっと普通の

フラワーフェスティバルが戻ってきた

っていう感じがしました

 

平和大通りが歩行者天国になってて

その真ん中をいいお天気の下歩きました

 

こんな平穏が普通に続く倖せを

大切にしなくちゃと思うんですョね