50th Anniversary 風の時代・春 @山口 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

去年は春ツアーmy初日は京都に

旦那さまと遠征して京都観光も

桜も楽しみましたけれども⋯

今年は諸事情あって(^^;;

いや、予想以上に

キッチンリフォーム関連で

いろいろ物入りだったのであせる

遠征を控えてて5/6の

山口KDDI維新ホールが

my初日となりました

 

生憎の雨模様でしたが湯田温泉街

を観光して新山口駅に戻り

まずは⋯定例の会館からちょい

離れたところに停車されてる

ツアートラックを撮影カメラ

 

はい、アクステちゃんたち

活躍してもらいましょう~w

 

 

今回も壮大な仮想宇宙を羽ばたく

エンジェルギターの羽を持つ宇宙船

その名はALFEE‼️

 

 

バックショットも抑えときましょう 

 

 

グッズ列に並ばなくては⋯

と思いつつも旦那さま空腹

会館のロビーをぬけて一旦駅へ

と思ったらロビーに面白いものが

用意されてましたね!

 

会館さんが用意されてるものだとか

広島から来ましたよー!!って

シールを貼っておきましたとも

 

 

はい、完売御礼❗️

この50周年のバンド

年齢はほぼ平均70歳(^^;;

にもかかわらず近年は

ほんとに再ブレイクなのか?

どこもsold outで嬉しいやら

チケット取りにくくてキビシーやらあせる

 

メンバーのためには

ガラガラよりいいですよね(^^;;

 

グッズは今回、何故かとても長蛇の列

早くから並ばないと買えないものも

あるみたいなのですあせる

σ(^_^)はパンフレットと

お菓子の「めりー餡極」のみ

だったので2時すぎてから並びました

 

並んでてもまだリストバンドがありそう

だったので⋯地元の友人のを

買っておいてあげようと思ったら⋯

目の前で完売の報せ~

 

ま、並んだの遅かったからネ

 

 

ライブのことはまだあまり書けません

ツアー前半だもんね

 

けど大好きな高見沢さんが

大好きなサラサラストレートヘアで

髪を振り乱してギターを引き倒す

姿が見られてそれはもう眼福︎キラキラ

 

1回ホール最後列近くでしたけど

エネルギーはちゃーんと後列でも

受け止められますわー︎ラブラブ

 

前半の曲で高見沢さんは

ぴょんぴょん飛びながら

歌う!弾く!

なーんて元気で綺麗な70歳なんでしょ!

 

ファンも元気に歳を重ねて

いかなくちゃねーゞ(^_^;)

 

 

終演後、お店が少ないのと

お店に入るほどは時間がなかった

ので駅のベンチでプチ宴会ビール

新幹線に乗るまで待てなかったのよw 

 

 

お目にかかった方には

たくさんいろんなものをいただいて

本当にありがとうございました

 

 

スタンプは予想していたキツネ

ではなくフグでした

 

フグは下関ですのよ~ゞ(^_^;)

湯田温泉は山口市なので白キツネ

だと思ったのになぁ⋯

 

 

 

帰りの新幹線のホームで

地元のアル友さんに銀テも1本

わけていただきましたドキドキ

 

わけてくれるこの気持ちが

嬉しいですよねー‼️

本当にありがとうございました‼️

 

さあ次は地元広島2days

の予定ですが⋯⋯!?

ムヒヒ( *´艸`)謎