やっぱりPizzaが食べたい!!! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

昨日は世羅のPizza屋さんにフラれて

他のお店でお昼をいただきましたが

やっぱり美味しいPizzaが食べたい!!!

 

というわけでJR可部線の可部駅東口

駅前のラヴィータへピザ

 

ランチセットは盛りだくさんの前菜から…

いつもながらどれも丁寧

 

今日のスープはかぼちゃでした

ほんのり甘くてクリーミィ

二重構造のカップで暑さが

外には伝わらない器で

冷たいものも暑いものも同じお皿で

全然OKなのですョ~ヾ(^^; 

 

 

Pizzaは一人一種類選べるのだけど

 

2人で行くといつも焼き立てが

一番美味しいので一枚ずつ

出しましょうか?って

声をかけて下さるのが嬉しいですネ

 

ほんっとに焼き立て美味しいですもん~ラブラブ

 

いつも大好きなマリナーラを

一枚目に選んじゃいますピザ

 

 

二枚目はラルドとレモンのPizzaで

自家製ラルド(豚背脂の塩漬け)と

レモンのマストゥニコーラってお名前のPizza

 

塩味と、レモンのお味

しかもカリッと焼けて…

なんかほんと生地自体を味わえて

とっても美味しいんですよね~

 

 

ラヴィータのPizzaは生地自体が

美味しいのも魅力なんだなーって

改めて実感したのでした(^^;;

 

店の外に出ると噂通り商店街の

イベントらしくてたくさんの人

可部線沿線も頑張ってるなぁ~って

思いましたヮ♡