まんまとくら寿司の策略に乗る | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

昨日のお昼ご飯は実はまたまた

テヌキになっちゃいました(^^;;

 

キッチンがリニューアルしたので

作らなくては!!!!!

というプレッシャーがあるんですが

 

でもわけあってくら寿司へ!?

 

 

くら寿司さんのキャンペーンで

2500円以上のお支払いで一枚

ちいかわの下敷きがもらえるのです

 

ちいかわ…ほんとに可愛くて(^-^ )

なかでもこの、古本屋のカニちゃんが

大好きなのです~ドキドキドキドキドキドキ

 

ちいかわやハチワレ、ウサギなどは

割とよくグッズがあるんですけど

この古本屋はなかなか…ないんですよねー

 

思わずついつい足を運んで

お寿司をいただいてしまいました