春のプレゼント | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

祝日あけに職場に行ったら

同僚さんから可愛いプレゼントを

いただきましたー!!!

 

前からいつも私が持ってる

メーカーのハンカチで可愛いのが

限定で出るからプレゼントするよー

って言ってくださってたの

 

 

可愛いネコさんの缶のなかには

卵の形をしたクッキー

いわゆるラングドシャですね

 

小さくて歯触りがよくて

ついつい口に入れちゃいますョヾ(^^; 

 

 

そしてこちらがそのハンカチ

 

近沢レースのタオルハンカチで

限定で🍓いちごのハンカチが

お菓子とセットで販売されたようです

 

 

真っ赤な苺のレースに

へたのところは緑色のレース

ハンカチにくっつけるところは

Deliciousの綴りですね

 

うん!イチゴは美味しい!!!🍓